祝「天文ハウスTOMITA」福岡本店開店

 永らく長崎で営業を続けてこられた「天文ハウストミタ」さんがこの度天文部門を福岡県大野城市に移転され、昨日オープンされました。私も思いがけず暇が出来たので、早速賑やかしに出かけて来ました。手ブラじゃなんなのでお土産に梅ヶ枝餅。お店は国道3号線から一本入ったところにあります。思った以上に立派な店構え。こりゃ立派すぎるんじゃないですか、冨田さん?(^^)
 お店に行くと、顔見知りの皆さんが沢山お見えです。九州各地から。皆さんお祝いに駆けつけてくださったのです。皆さん応援と期待の大きさが分かります。今まで我が家から10分だったのが大幅に遠くなってしまったわけですけど、その分九州や中国の皆さんが便利になったわけです。これから安定して利益を出していかなきゃいけないわけですから大変ですけど、頑張ってね、冨田さん&スタッフみんな。