話が違う(いや、違わない)

冬場は寒いのでグリップヒーターも頼んでいました。

で、納車前に連絡があったのが、一緒に注文を受けたアクセサリーソケット(12V電源)はグリップヒーターと同時に使えないんですけどどうしますか?というもの。

へ?頼んでないんですけど・・・とは言ったもののせっかくなのでつけてもらうことにしました。

てっきりUSBかと思っていたのですが、蓋を開けてみるとシガーソケットでした。えー、そんなぁと思ってホンダのHPを見たらやっぱりシガーソケットでした。それなら止めときゃよかった。と言うか社外品のUSBのにすればよかった。

しょうがないのでシガーソケット用のUSB充電器を買ってこよう。