MOTOGPポルトガルGP

 曇ったのでグランプリ観戦。
 いきなり250です。ドヴィチオーゾが勝ってチャンピョン争いも最終戦に持ち込まれました。久しぶりにドヴィチオーゾの晴れやかな顔。ロレンツォは調子悪かったみたい。フロント周りがイマイチだったのかな。突っ込みがしづらそう。
 で、次はMOTOGPクラス。凄いレースだとは聞いていましたが、あれほどだとは。しかしニッキー可哀相すぎ。ペドロサぁ何やってんだー!ばかたれー!!です。終盤のエリアスの走りがまた全盛期のマッコイ先生を彷佛とさせる様なあたかも氷の上を滑っているかの様なスライドしまくりの走りが凄かったですねぇ。でも初優勝おめでとう。( ^▽^)∠※☆
 最終戦はロッシが有利になってしまい、ニッキーの再逆転は難しそう。でもロッシだって転んじゃうかも知れないし。いや、転ばなくて良いからエンジントラブルでも良いよ。(゜▽゜)\(−−;)