はてなダイアリーが終わるらしい

 と言う訳ではてなブログに移行しなさいよとのご案内があっていました。来年春まででしたっけ?この日記も移行することになるかとは思います。面倒臭。数年前にはてなブログが出来てからいつかそういう事があるんだろうと思っていましたが、元来保守的な私ですから、変える必要のないものはそのまましがみついていたいです。でもなくなるものはしょうがない。
 2005年から始めたこの日記です。途中サボっていた期間も多々あった訳ですが、それでもグダグダと続けてきました。これを機に完全終了という手もあります。残しておけば将来子孫が発見するかもしれません。まだ決めていませんが、春までに考えれば良いのですよね。