解決

我が35SCのLX200は主にPCからミード純正のAutoStar Controlを使って操作しています。フリーソフトも色々ありますが、これが一番使いやすいです。
 ところがです、先日PCのOSをウインドウズ7に入れ替えた所、表示画面が真っ黒になってしまいました。

困った、非常に困った。暫くは他のを使っていたのですが、やっぱり使い慣れたのが良いので、グーグル先生にお伺いを立ててみました。こんなん一杯あるやろ、と高を括っていたら中々同じ症例の方って中々いらっしゃいません。やっと探したのが海外の掲示板。「テーマをクラシックにしろ」との事です。テーマって何よ?とそこから調べてないといけません。どうやらマッキントッシュで言うところのアピアランスみたいなもんみたいです。コントロールパネルの中にあるのだとか。で、言われたとおりにクラシックにした所、あら不思議!無事に画面が白くなって文字が見えるようになりました。

画面が殺風景ですが、そんなことはどうでもよいです。と言うわけで無事解決しました♪