壊れた ○| ̄|_

 日夜活躍してきた我がiBook G4ですが、いよいよだめっぽいです。昨年メモリーとHDDを相次いで交換した後は快調に飛ばしていたのですが、ここにきて異音がするようになってきました。ぷつっ・・・ぷつっ・・・という音です。だましだまし使っていたのですが、いきなりフリーズしてしまうようになってしまいました。しばらく再起動して使ってたのですが、そのうち再起動もしなくなってしまいました。ハードウェアテストみたいなので調べると、特に異常なし。システムの再インストールでもやってみようかと思い、やってみたのですが出来ません。途中で止まってしまいます。あぁ困った。
 いよいよMacBookの出番みたいですよ。という訳で早速新しいので書いてます。すんげー新鮮。(^^)