東下り

 或はディズニーランドへの旅行について
 と言う訳で昨日今日と東京ディズニーリゾートとやらへ行ってきました。娘が小学校を卒業するのでその前に一回行っておかなきゃという懸案事項の帳面消しです。
 私は何を隠そうディズニーランドへ行ったのは生まれて初めてです。子供等と一緒。ディズニーランドについては人の話で,「人気アトラクションは2時間待ち3時間待ちは当たり前」とか聞いていたので,不人気アトラクションを廻るぞ!と子供等に言っていたのですが,いざ行ってみるとあの人たちはそんなことにはお構い無しにあれ行きたいこれ乗りたいと振り回されてしまいました。まあそうなるだろうとは思っていたのですが・・・。
 と言う訳でさっき帰ってきて,めちゃめちゃしんどいです。でも子供等が喜んでいたので良しとしましょう。私は・・・もう良いや。