知恵の輪

 突然ですが、無性に知恵の輪がやりたくなりました。居ても立ってもいられず,仕事を抜け出して近所のジャスコに走ります。おもちゃ屋さんに飛び込みこれを買って来ました。
[rakuten:kyarahouse:10003039:detail]
とりあえず一番簡単らしいレベル1のものが入っているもの。対象年齢7歳〜とか書いているのがプレッシャーになります。
勤務先に戻って仕事しているふりをしながらそのレベル1をやってみたのですが,難しい難しい。中々出来ないです。色々やっていて気がついたら外れていました。今度はそれをはめるのに一苦労。一通り出来てしまえばなんて事無いのですが。
レベル1でこれですから先が思いやられます。(^^;