ドイツGP MOTOGP

 V919 Sgrを見なきゃいけないのですが、その後快曇続き。しょうがないのでMOTOGPを見る事にします。
 ペドロサ、ストーナーメランドリが飛び出します。ペドロサだけは快調だったのですが、ブリジストンを履くストーナーメランドリはある時突然ペースが落ちだします。コーナリング速度が異常に落ちてる所を見るとタイヤみたい。左に寝かしっぱなしなのがいけないのか?同じブリジストンのホプキンスも同じ感じでしたね。ホプキンスと言えば来年カワサキへ移籍だそうです。是非頑張ってカワサキに初優勝をもたらして欲しいです。今年中に勝ってくれたらもっと嬉しいけど。もう一人はアメリカグランプリ後に発表するらしいです。誰だろう?ニッキーが来てくれないかなぁ。
 そうそう、ロッシは早々に転んでしまったんでした。珍しいです。トップのストーナーとの得点差も開いて苦しくなって来たね。

ドイツGPの会場ザクセンリンクを貼ってみました。map記法初挑戦。