MOTOGP チェコGP 125

 1ヶ月ぶりのグランプリです。125はバウティスタの独走が続いていて既に大勢は決まっているのですが、KTMミカカリオの挽回に期待したい所。
 そのミカカリオがポール。序盤からトップグループを作るのは何時もの面子。その内バウティスタが抜け出してつまんねーなと思っていたのですが、ミカカリオが差を詰めラストラップにはテールトゥーノーズに。最終コーナーのつっこみで思いっきりアウトからインをつき前に出たのでそのままゴールか!と思ったらなんとなんとバウティスタが上手く加速してゴール前で加速し抜き返してしまいました。加速重視のラインとったミカカリオが有利かと思ったのに。アウトにはらみ過ぎ?