すっかり晴天

になりました。月は大きいのですが透明度は良さそう。
初めにRZ LMiに行ってみます。「おまえらがOV Booばかりやるから3月終わりのRZ LMiのステージAスーパーハンプを見逃してしもうたやんけ!今度は見逃すなよ!!」と激が飛ばされていましたので、おっとり刀で行ってみたものです。すると早速ちょっと暗めで増光しています。よっしゃ!とばかりに連続測光です。で、測光してやったのですが減光中。ノーマルだったみたいです。まぁ次1回か2回ノーマルが来た後スーパーとのことだったのでこんなもんでしょう。

次にいつものOV Boo。4つのハンプと4つの食が綺麗に見えています。スーパーハンプの出っ張りが小さくなっていますね。そろそろ減光するんじゃないでしょうか?