なんで無いんだろう?

 最近夜暇なのでネットサーフィン(死語?)をしていたのですが、楽器の方のヤマハの所に行った時,過去の製品のアーカイブがあるので、我が愛機があるか見てみました。SF-800と言うギターです。その昔学生の頃先輩から1万5千円で譲ってもらうと言う話になったのですが,物だけ貰ってまだ未払いです。(^^;
 で、アーカイブに行ったところSFシリーズとして紹介されているのですが、肝心のSF-800だけが出ていません。どうやら無かったことにされているようです。可哀想。写真は弟分のSF-700です。見た目は変わりません。て言うか何が違うのかよく分かりません。私のはピックガードを外しています。他のギターは全部人にあげてしまったので残っているのはこれ一本だけなのです。しかも何年も弾いてないし。重くて肩のこるギターでしたが,ず太い音が好きでした。たまには弦でも張り替えてやろうかな。