ジェベル125改進化中 その1

 そろそろ朝夕のバイクは寒くなって来たので我がジェベル125改ことマンサムーサ7世号にも防寒対策を施しました。走っていると手の先が冷たくなるので,先ずはナックルガードを取り付けようかと思います。ネットをあたると車体が共通のジェベル200用がそのまま付くようです。そがんと無かやろ?と言うご近所のバイク屋さんでしたが,パーツリストを一緒にめくって探しだしました。2,350円+消費税。取り付けは簡単。そのままボルトオンするだけです。オフロードバイクはナックルガードつけてもさまになるのが良いですね。で,付けてみると全然違います。全く風が当たりません。今までは春夏秋用グローブの為風が直接当たって指が寒かった*1のです。幸せ。これで冬もバッチリでしょう。

*1:ご親切にベンチレーションなんかついてるし