イギリスGP 125&250

 しかし最近の125は低年齢化が進んで、今回優勝したレディングは15歳だそうです。表彰台は中学生の体育大会みたい。
 250は今回も面白かったです。シモンチェリが今年はやってくれてますから。シモンチェリとバウティスタの一騎打ちで終盤まで来ていました。直線の早いバウティスタは余裕で走っていたので有利かと思ってましたが、残り2周目の最終コーナーの突っ込みでシモンチェリがミスしてバウティスタ共々大回りになった所を後ろから追い上げて来たカリオにかわされて2位と3位。パルクフェルメでは憮然としたバウティスタがシモンチェリに詰め寄ってました。シモンチェリも気が引けたのでしょう。インタビューでも悪いことしたって謝ってましたね。ああ言ったことは良く有ることなので、引っ張らないようにして下さい。バウティスタさん。