雨の夜

 昨夜は雨が降り出して来たので観測はお休み。いろいろとやろうと思ったのですが、テレビで「少林サッカー」なんぞやっていたので、不覚にも見ハマってしまいました。でもちょい役で出ていたセシリア・チャンはカワユイのう。
 その後中国GPの125を見ます。レインだったんだ。小降りだから大丈夫。雨の中あんなに倒したら怖いよなぁ。優勝したイアンノーネは直線は遅かったけどS字の切り返しが早くて、そこで稼いでいましたね。まぁ直線は遅いと言う訳ではなくて後ろから来るチームアスパーのタルマクシの車が速過ぎたと言うことでしょう。でも今後楽しみなライダーです。(^^)
 テレビばっかり見ていたら何にも出来なかった怠惰な夜でした。_| ̄|○