春のスタパー

 春の風物詩、スタパーこと春の大観望会!が今年も目出度く開かれる事になりました。来る4月12日、場所は例によって諫早市白木峰高原第3駐車場です。月は半月。丁度良いくらいです。一般の方も見えるイベントです。やはり人気ナンバーワンの月が居てくれた方が良いです。(^^)あと、惑星は土星と明け方の木星。火星はちょっとねぇ。
 今回もおそらく全国津々浦々から大勢の星好きの皆さんが押し寄せる事と思います。地元勢としては、ひとつ気合いを入れておもてなしをしなくちゃいけません。晴れたら良いね。(^^)
 と言う訳で世界中の星好きの皆さん、末広がりにお待ちしておりますので是非とも足をお運びくださいませ。m(__)m