MOTOGP 250

 秋の長雨にはレースを見るに限ります。と言う訳でマレーシアGP250
スタートしてしばらくはドヴィチオーゾがトップを走ります。ロレンツォはちょっと離れて後ろから。終了後のインタビューでは調子良くなかったみたいな事言ってましたが、そんなふうには見えなかったなぁ。直線でもわざと早くアクセル戻している感じ。で、中盤予定通りドヴィチオーゾを抜きにかかります。もう直線が全然違いますよ。市販マシンとワークスマシンくらい差があります。つっこみでドヴィチオーゾも頑張りますが、もう全然無理。すぐ直線ですこーんと抜かれてしまいます。結局ロレンツォの独走。つまんねーの。ドヴィチオーゾは物凄く不機嫌そう。来年どうするんでしょ?なんならロレンツォと車入れ替えて走ったら面白いのに。
 勿体なかったのは我らがKTMの青山。今回は直線も伸びてたのにマシントラブル。ファーステスト連発してたのに。KTMってインジェクション使ってるんですってね。