やっぱホムセン箱かな

先代ジェベル125には荷台にホムセン箱を取り付けていました。こんなの↓

f:id:ugem:20080820153413j:plain

まぁ格好は非常に悪いわけですが、その利便性から無くてはならない物でした。

今回も同様に取り付ける予定なわけですが、当初折りたたみコンテナコンテナ(こんなの↓)

f:id:ugem:20200701122225p:plain

にしようと思っていました。要らない時は畳めるし。

ところが良く考えると折りたたみですから防水に難があります。雨の日は基本走らないのですが、物事には例外というものがあります。

うーん、やっぱホムセン箱かな?と思っているところです。で、上半分を青に、下半分を白に塗り分ける予定。車体の色と合わせればトリコロールになります。やっぱホンダですから。