王の帰還

永らく修理に出ていた35SCこと金角大王です。昨日帰ってきました。
冨田Jrから「修理できましたー。明日昼前に持っていって良いですかー。」との電話が一昨日の夜に有りました。相変わらず急な奴です。わざわざ福岡からもってきてくれるのですから断る理由は有りません。適当にやっといてとお願いしておきました。
なんでもパワーパネルを交換して、テスト結果も問題なく順調とのことです。いいぞ。しかし他所から中古で買ったこのLX200ですが、トミタさんにはさんざん無理を言い続けていますが、いちいち律儀に対応してくれています。足を向けて寝られないです。
で、もう一方のCEM60の状況も尋ねてみました。すると脱調する状況は再現できているが、微妙な調整が上手くいかないでいるとのこと。もう少しトライするとのお話でしたが、どうしてもダメなら今のiEQ45に変更も考えているとのこと。まぁそれでも良いと言えば良いのですけど・・・。