遙かなるテスト観測 その2

アストロアーツからの回答は未だないのですが、観測リストに原因があるのかも?と思ってリストを作りなおしました。全部は大変なので取り敢えず少しだけ。
張り切ってテストしようとした所、なんと「リストの形式が違います」とか吐かします。お前が作ったリストやろ!と言いたいです。また別に試験的に画面上からスケジュールを作りM42を導入&撮影してみました。するとやはり画面のマッチングが終わると「導入します」との表示。OKボタンを押さないと先に進まなくなっています。うーん、困った。
実はステラショットは最近1.5cから1.5dにバージョンアップしていてミーハーな私は何も考えずにバージョンアップしていたのでした。それが原因かもなぁ。戻そ。