宣伝

 来月ちょっと興味深い写真展が開かれます。主催は我が畏友野田貴士氏。その名も「丸窓の宙」。氏はその独特のスタンスと語り口で地元九州では広く知られるアマチュア天文家です。その活動は幅広く、初心者への痒い所へ手が届くようなレクチャーから、ユニークな望遠鏡の自作。そして星空と対話するような天体写真の数々と幅広く、皆からの信頼篤い彼です。自然体で星を楽しむその姿勢には多くの仲間が引き寄せられるのです。そんな氏が満を持して第一回個展を開催されることになりました。その作品の一部はこれまでも拝見していましたが、今回の個展では氏の人柄を彷彿とさせるような暖かな写真の数々を見せてくれることでしょう。会場は長崎市にある「Photo Cafe HIKOMA」です。お近くの方、是非是非足をお運びください。
フライヤー*1も載せておきます。

こんだけ褒めたんだから、なんかくれ。(゜゜;)\(--;)





いや、真面目な話今からとても楽しみです。(^^)

*1:知らなかったのですが、フライヤーって案内状とかチラシのことを言うんですってね