スターパーティー in 白木峰2007 Summer

 さて7月になり恒例のスタパーが近づいてきました。今回は7月21日土曜日。場所は何時もの白木峰第三駐車場です。21日と言うことで例年なら梅雨明けが微妙なところです。今年はラニーニャで梅雨明けも早まるんじゃないかなぁって期待はしていますけど。実際ここ数日梅雨本番で大雨が降っています。もう梅雨末期かな?雷が鳴れば梅雨明けだー!!
 えー、今回翌22日は何かと立て込んでいて休みは無理っぽいので21日の早い段階から会場入りする予定。で、会場で夜を明かして翌日直接出勤しようかと目論んでいます。ツシマヤマネコさんも夜遅くになるけど参加されると言うことですし。今回も子供等も張り切っています。すっかり味をしめたみたい。(^^)